お泊り 口臭

お泊りの時の口臭ケアは大事!でも1番簡単な方法って何?

お泊りの時って翌朝の口臭が気になりますよね(・へ・)

 

お泊りで万が一にも彼に口臭のことで「口くさい女」って思われたら最悪!

 

お泊りの時の口臭ケアは大事!でも1番簡単な方法って何?

 

口臭ケアは身だしなみの1つだし、デートの時は特に口臭ケアには神経使います。。それがお泊りとなったら最高にに気を使いますよね。

 

特に1番気になるのは寝起き。ヤバいですよね|д゚)

 

もちろん寝る前にちゃんと歯は磨くけど、寝てる間にどうしても雑菌が増えるので寝起きは誰でも一番口臭がキツイようです。

 

となると、寝起きのベッドの中でキスするって、かなり危険かも( ;∀;)

 

 

お泊りの時の口臭ケアは大事!でも1番簡単な方法って何?

普段のデートなら、一緒にいる時間って半日とかなので、朝のお出掛け前にしっかりハミガキしておけば口臭の心配ってそんなにないですよね。

 

日中もそれなりに口臭ケアできるし。

 

でも、旅行とかちょっとしたお泊りの時は心配。お口の中の菌は寝ている間に増えてしまうので、朝の起きぬけにキツイ口臭が・・・なんてことになったら大変です。

 

そんな時ってみんなはどうしてるのかな?お泊まりでも長くキレイな息をキープする方法。

 

その辺のお泊りの口臭対策が気になったのでいろいろ調べてみました。

 

コンビニとかで買えるブレスケアも口臭対策として悪くないと思うんですけど、その場しのぎって感じがするし・・・中途半端な対策で口臭が残っていたら、彼に嫌われてジ・エンドって最悪の結末もあり得るかもって(泣)

 

それって後悔しても悔やみきれないですよね。だったら中途半端な対策じゃなくってキッチリと万全の口臭対策をしなくちゃって。

 

そう思っていろいろ詳しく調べたところ、口臭専用のケア商品があったんです。

 

外出時の口臭ケアはオーラクリスターゼロがいい?

旅行とか長いお泊りはもちろんですけど、ちょっとした外出時にお口のケアをする上で専門的な口臭ケア商品があるんですけど、中でも強い味方が、薬用オーラクリスターゼロでした。

 

お泊りの時の口臭ケアは大事!でも1番簡単な方法って何?

 

>薬用オーラクリスターゼロ<

 

口臭の原因を緩和するために、シュッとひと吹きでケアできる優れもの。少しでも気になったらすぐにケアできます。

 

デートやお泊りなどの外出時の場合、マウスウォッシュや歯磨きなどは、すぐ近くに常に洗面場所があるわけではないので、なかなかできませんよね。

 

それに口臭ケアの最中はあまり相手に見せたくないもの。

 

その点、オーラクリスターゼロなら小さめのバッグでも邪魔にならないコンパクトサイズで、スッと取り出してお口にひと吹きで完了。

 

その使いやすさは、自分の口のニオイが気になるとか、泊まった翌日の朝もすっきりした口内でいたいとか、忙しくて歯磨きが何度もできないとか・・・そんな人にオススメなんですよね。

 

薬用オーラクリスターゼロの特徴

薬用オーラクリスターゼロは、「薬用」とついているように薬用認可の有効成分セチルピリジニウムクロイドやシメン-5-オールなどを配合しており、高い殺菌力でお口の中をすばやく殺菌してくれるらしいんですよね。

 

それって何だかすごいですよね(^^)/

 

それに、口臭の原因の多くは、意外なことに歯の部分ではなく舌の部分だと言いますよね。

 

舌の表面に白っぽくついた舌苔という汚れ、これが雑菌のかたまりで悪臭のもとになるようです。

 

舌苔をきちんとブラシで取り除くこととオーラクリスターゼロの使用、この組み合わせでお口の中のスッキリ感はかなりアップ!

 

刺激も少ないのでマウスウォッシュにありがちなミント等の味・刺激が苦手な方にもおすすめです。携帯できてお家の中でも、またお外でも気軽に使えるのもうれしい点です。

 

お泊り時の口臭ケアまとめ

お泊りの時の口臭ケアは大事!でも1番簡単な方法って何?

 

薬用オーラクリスターゼロをいつもバッグに入れておけば、お泊りになっても翌朝のキスでためらうことも無いかも!

 

そう考えたら、もういつでもお泊りOKですね(笑)

 

いつでも気になるときにシュッとしてキレイな息を保てれば怖いものなし。

 

万が一、自分の口臭じゃなくて彼の寝起きの口臭が気になったら、オーラクリスターゼロを一緒に使えばいいですよね。

 

お口の臭いってデリケートな問題なので、そんな簡単に彼に言えないかもしれないけど、身近な人が真面目にアドバイスすれば本人も恥ずかしい思いをしなくて済むと思うし。

 

二人でキレイな息で接近戦!顔を摺り寄せて話しできるってけっこう楽しいですよね!

 

>私が気に入っている薬用オーラクリスターゼロはこちらです

 

 

あと、お泊りの時ってやっぱり体臭も気になりますよね・・・

 

例えばデリケートゾーンのニオイとか(汗)

 

それで色々探したら持田製薬グループから弱酸性の泡石鹸が出ていて、ニオイやおりもの、生理中のムレとかにも使えるんですよね。

 

とても使い勝手が良いし、今ではお泊りの時の必需品かも♪

 

もし、デリケートゾーンのニオイが気になるようなら試す価値ありですよ~

 

 

今ならちょうど先着で「お泊りデートセット」がついてくるみたいなのでお得ですね。

 

 

 

▼コラージュフルフル泡石鹸はこちら▼

 

コラージュフルフル泡石鹸 独身女性向け